<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
アオサギ
画像にオンマウスでお楽しみ。。。

若いアオサギ君。
じっと見ている。
うーむむ。

じーーーーーーーっっっっっっ

ちょっとそらして…

またまたじろーーーり

実は結構警戒心が強く嫌がって逃げ回っていたがこっちを向いたり横を向いたりしたのが面白かったので書いておいた。

は〜、だる〜〜

へっ!(`っ´)

彼らはかなり大規模な集団で暮らしている、、、というか巣を作っているが餌場や行動範囲はお互いあまりカブらないようにしているみたいだ。

シラサギ(オオサギ・チュウサギ・コサギ)も一緒に住んでいるように見える。
| エニモー(いや普通にアニマルで…) | 20:38 | comments(0) | trackbacks(2) | 空飛ぶモグラ |
| - | 20:38 | - | - | スポンサードリンク |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://pin-point.jugem.jp/trackback/82
サギなんですけど。。。
こういう感じで白鷺がとまっている。 こちらが近づかなければ置物のように微動だにしない。 川の浅瀬で餌になる生き物を追い出していたり、自分の前を魚やカエルが通るのをじっと待っていたりなかなかに無機質な雰囲気を醸し出している。 同じ池とか水辺の周
| ピンポイント事情通 | 2007/05/02 8:49 PM |
アオサギ再び
オンマウスでアオサギの気持ち????? ばっさばっさばっさ、びゅーん、ちょん。 という感じで電柱の上に留まる。 何を見ているのか、何も見ていないのか。 まったくのんきに見える。 アオサギは繁殖力が旺盛で、一夏のうちに繁殖を2-3回失敗してもすぐ
| ピンポイント事情通 | 2007/08/13 1:19 AM |
<< カフェレストラン ムーミンパパ | main | 量水標(りょうすいひょう) >>