<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
キーファー洋菓子店
店舗外観1

ちょっと言葉は悪いがバタ臭いところにあるので余計に目を引く店。マドレーヌやロールケーキなども充実。気になるプリン有。

これではわからん!

び、瓶はわかった…

これが見たかった

…そのプリンはと言うと、食べ始めは水分が少なく卵が多めの手作りプリンという印象を受ける。カラメルソースはほぼ透明で見た目にはわからないが、下半分(後半)になるとそのソースによってとてもなめらかになり全く異なる味・食感を味わえ、2度楽しめる。量は適量、濃厚なプリンが好きな人にお勧め。ガラス瓶の包装も可愛くウケもイイ。

マドレーヌ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらは人気のマドレーヌ。


キーファー洋菓子店
079-423-8299
兵庫県加古川市尾上町口里814-38
8:00〜21:00
無休

こんな意見もあります↓↓↓↓↓↓
加古川市尾上町のキーファー洋菓子店。山陽電車浜の宮駅下車すぐです。最近お店をリニューアルされて、店内に喫茶もあります。お勧めはなんと言ってもシュークリームです。カスタードと生クリームの混ざり具合が絶品です!!

| 洋菓子 | 14:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 空飛ぶモグラ |
| - | 14:56 | - | - | スポンサードリンク |
初めまして!

先日キーファーのプリン、私も食べました!!
おみやげでもらったので、どんなお店なのか
わからなかったからココで発見したときには
感動しました。

本当に美味しいプリンでした。

シュークリームもお勧めだとか。
カスタードクリームが得意なお店なのかな?!

私の家からは少し遠いので(食べに行くには
けっこう勇気のいる距離です)直接お店に
行けないのが残念です(T_T)
| なんばちゃん | 2007/03/11 11:31 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://pin-point.jugem.jp/trackback/53
<< たまーご。 | main | VSなのか!?!?!? >>