<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ホームセンター連続攻撃Σ( ̄Д ̄) !
Ks homes

ケーヨーデイツー

コーナン・ジョーシン

ジュンテンドー

ニトリ

ナカイ

ナフコホームプラザ

ナフコトゥーワンスタイル

ザープロ

モリス

ロイヤル

アグロガーデン

多い。
多すぎる。
自分の行動範囲が広いのか、この隣接としての店距離感覚で十分な顧客確保というか、市場形成がバッティングなしでできるという事なのか?
多分、借地が多いと思うけど、この面積では賃料もバカにならない。
どういう地域性なんじゃ?
系列店の少ないのや中小規模店を含めるとまだまだある。

とにかくみんなやる気満点。
| ホームセンターというか便利店 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | 空飛ぶモグラ |
| - | 23:28 | - | - | スポンサードリンク |
ウチの近くにはこれらのホームセンターはないんだけど、やっぱり安いのかな?

今、寝具の掛け布団と掛けカバー・ボックスシーツを
買い換えるつもりなの。
通販でも有るけれど、できれば実際にみたいから
こういうところにあるなら行ってみようかな?!

ウチの近くにコーナンが一店あるけれど
あまり大きくないので、いろいろ見比べることが
できないんだよね。
どのお店が寝具に力を入れてるか、
またわかったら教えてね!
| nao | 2007/04/03 3:00 AM |
寝具に力を入れてるのはニトリ、ホームズ、ナフコ。

後は家具屋出身のホームセンターか家具屋そのものを当たってみるのもイイかも知れませんね。
| | 2007/04/04 12:13 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://pin-point.jugem.jp/trackback/25
<< 大規模店がぶり寄り! | main | カフェロワール >>