<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
川崎重工
ここが明石工場

カワサキヘビーインダストリー。
かの有名な明石工場。
ベリーフェイマス。

現行バイクプロダクツの展示

SP用レーサーもある

こっちは耐久用レーサーか?それともやっぱりSP?

二輪専用教習コース

車の以内教習所って…

「Z」を造っていた。

ペイローダーやなんかの建設機械や電車、船舶(潜水艦も)、橋梁鉄骨とやってることは大企業だけに多岐にわたっている。

稲美町にある「播州工場」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
土木・建設機械の生産、ホイールローダ135ZVはブランドなのか…??
でっかい重機なのにあまり宣伝もしないし、国内では目にする事が少ない。
山の中とか埋め立て地で動いているという事かな。
な、なんか、かっこいいぞ。。。。。
でも、ロゴ文字は昔の大文字車体のほうがいいな。


万歳!!『 KAWASAKI 』!!


こんな埋め立て地にも「Kawasaki」

ズームしてみました

バイクを造っている。

でも、自動車は造っていない。

漢字で「川崎重工」。ここは何を造っているのか…

川崎重工…川重って名前からすると関東の会社。
でも、何か渋いぞ。
中でも明石工場は二輪部門なのだ。

JUGEMテーマ:地域/ローカル
| インダストリアルシティまたはタウン | 02:55 | comments(2) | trackbacks(4) | 空飛ぶモグラ |
| - | 02:55 | - | - | スポンサードリンク |
 10年近くココでバイクを作っていました。今ではイイ思い出かな?最高の嫁さんと出会えたし・・・でも仕事はキツかったー
| ひなまる | 2007/12/01 5:10 AM |
そうですか。

750cc規制の時KAWASAKIブランドの素晴らしい空冷インライン4が数多く出荷されて行ったんですよね。

できれば当時国内で普通に買えるようにしてほしかった…。

そんなバイクに自分も時々乗っています。

ま、でも奥さんは川重のポテンシャルとは関係ありませんけどね(笑)

ひなまるさん好みのスペックということですね。
| mugennokusari | 2007/12/01 11:02 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://pin-point.jugem.jp/trackback/165
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/05 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/19 6:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/02 5:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/02 8:46 PM |
<< 秋dazo! | main | 石釜パン工房 マナレイア(野口店) >>