<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
カフェ&グリル自家焙煎珈琲山冨士珈琲店
ハンバーグ定食7

外観10

店内はギャラリーでもあるらしく壁のあちこちに雑多な油絵がむぞうさに掛かっており煙草の煙にさらされている。
焙煎室も覗ける。
ハンバーグは美味しく大きいがデミグラスソースが甘めでインパクト不足か。
鉄板が熱くかなりジュウジュウ湯気が立っている。
コーヒーは旨いがカップが厚く飲みにくい。
豆はナリタコーヒー。
グリルにはかなりチカラが入っていて何でも旨そう。
立地も手伝ってか超盛況店。
しかし見た目はかなりイケている。

078-935-0868
兵庫県明石市大久保町大窪2684-1

・7:00〜18:00
・モーニングセット7:00〜11:00
・日替り定食11:30〜14:00

・ブレンドコーヒー380円
・ハンバーグ(自家製)定食930円
・オリジナルブレンドコーヒー350円/100g
| ハンバーグ定食 | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 空飛ぶモグラ |
| - | 20:40 | - | - | スポンサードリンク |
たまたま親戚に行く途中、見つけた喫茶店。
私達はモーニングを注文して、珈琲だけでなくサンドウィッチが美味しかったので気になり検索したら出てきたのでビックリ。
立地の良さも雰囲気も確かに良かったです。
自家焙煎で珈琲にこだわっているにもかかわらず、私達もカップの口当たりがあまりにもガッカリ・・・ww
せっかくのいい雰囲気なのにお花が造花だったり・・・
あああ もったいないお店だった。
でも もう一度あのモーニング食べたいな〜〜(*^_^*)
| happy | 2009/03/15 5:47 AM |
喫茶店も侮れないですね。

ほかにも知ってることがあったら教えてください。
| 管理人 | 2009/05/05 2:01 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://pin-point.jugem.jp/trackback/13
<< レストハウス ポプラ | main | ビッグボーイ神戸平野店 >>